恵比寿・渋谷 ブラジリアンワックスサロン ニューヨークスタイルエステティックサロン in 東京

Client's Voice
〜お客様の声〜


みんなのエステランキング
口コミサイト エキテン
口コミサイトAlike.jp
   水槽の水の流れる音を聞きながら、エステをして頂けるのが最高に気持ち良かったです。
立地条件もバツグンで渋谷の喧噪から離れていて、車の通りが少ない静かな場所でした。
フェイシャルをお願いしたのですが、途中で何度となく眠りそうになり、夢見心地で最高に癒されました。
肌はプリプリ、何か5歳は若返りした気分です。
月に一度は通いたいです。
今回初エステだったのですが、本当に良い経験ができました。
また次回もよろしくお願い致します。
  30代女性 宮前区住在 M.Aさん
ビューティサイエンス・デイスパ・シグニチュアーフェイシャル 60min by misaki yanagawa
misaki’s voice
Aさんの初めてのフェイシャルを担当させていただいてとても嬉しく思います。
これからもよろしくお願い致します。 
たくさんのエステを経験している私ですが、感動です。
殆どの時間を寝ていましたが、起きてみて自分の肌が生き生きしているのを感じます。
まるで肌細胞が生まれ変わったように。。。
ありがとうございました。
40代女性 NYC住在 S. Mさん
ビューティサイエンス・デイスパ・シグニチュアーフェイシャル 80min by misaki yanagawa
misaki’s voice
Mさんはとてもお奇麗なお肌をなさっておりましたが、
フェイシャル後は肌のツヤが素晴らしく、ファンデーションをせずにお帰りになりました。
私もとても嬉しく思っております。
ありがとうございました。
  
Beauty Scienceの名通り、科学に基づいたトリートメントで顔中のリンパを流していただきました。
顔のラインがクッキリ出て本当に顔が小さくなってびっくりしました。
もちろん肌もしっとりプルプルでラベンダーの香りに癒されながら、
リラックスしながら、ゴージャスな気分になりました。
30代女性 品川区住在 K.Iさん
ビューティサイエンス・デイスパ・シグニチュアーフェイシャル 90min by misaki yanagawa
misaki’s voice
Kさんはリンパの流し甲斐がありました!
トリートメント後本当にフェイスラインが奇麗にでました。
月1回のトリートメントを続けて下さい。